テレワーク導入前に様々な準備をしたものの、実際に運用を開始すると予想していなかった課題が生じ、テレワークを取りやめてしまうといった企業は少なくありません。
このセミナーではテレワーク導入企業の担当者に登壇していただき、実際テレワーク導入後にどのような課題にぶつかり、どのように課題を解決したのかご説明いただきます。
中小企業のテレワーク担当者から直接経験談を伺える貴重な機会となっております。
ぜひこの機会にご参加ください。
2022年9月26日(月) 14:00〜15:30
(オンライン接続可能開始時間 13:45~)
第1部
・テレワーク実施状況
・テレワーク導入後の課題について
第2部
~企業担当者と講師による対談~
・テレワーク導入前の準備
・テレワーク導入後の課題とその解決策
第3部
・東京都テレワーク支援事業紹介
・テレワーク課題解決コンサルティング
・テレワーク・ワンストップ相談窓口
※テレワーク導入における背景やポイントのご説明のために他セミナーで解説している内容が一部含まれております。