サイトマップ
都庁総合トップページ
文字
サイズ
小
中
大
(令和3年度における「ワークスタイル変革コンサルティング」から名称を変更しました)
お問合せ先
平日 9:00〜17:00
相談窓口のお申込みはこちら
コンサルティングのお申込みはこちら
セミナー・イベントのお申込みはこちら
不明点・お問合せはこちら
トップ
テレワーク・
ワンストップ相談窓口
テレワーク課題解決
コンサルティング
コンサルティング
実施事例
セミナー・イベント情報
アーカイブ動画
関連事業・助成金の紹介/
リーフレット
相談窓口のお申込みはこちら
コンサルティングお申込みはこちら
セミナーお申込みはこちら
不明点・お問合せはこちら
menu
TOP
コンサルティング実施事例
テレワークの活用拡大(テレワーク実施業務の拡大に向けた電子化)
テレワークの活用拡大(テレワーク実施業務の拡大に向けた電子化)
保育施設でも安心してテレワークを行える環境整備を実現
従業員数:101~300名
出社して対応しなければならない業務をテレワークで実現へ
従業員数:501~999名
テレワークの活用を拡大し、生産性向上実現へ
従業員数:2~30名
【はじめてテレワーク活用】ペーパーレス化の推進と特定部署に限定しないテレワークの実施
従業員数:9名
テレワーク業務の明確化、デスクワークのペーパレス化を実現
従業員数:約10名
適切なITツール類を選定し、本格導入後に改善策を検討
従業員数:約30名
【はじめてテレワーク活用】本社の管理部門だけでなく工場勤務を含めた全社導入を実現
従業員数:24名
コンサルティングお申込みはこちら