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(令和3年度における「ワークスタイル変革コンサルティング」から名称を変更しました)
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コンサルティング実施事例
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座談会で従業員の不安を解消し、テレワーク実施者の増加へ
従業員数:51 ~ 100名
コールセンター部署にテレワークを導入
従業員数:31名~500名
運用ルールを明確化しウェブ会議への不安を解消
従業員数:20名
運用時の労務管理の課題を解決
従業員数:51~100人
セキュリティルールを策定し、管理部門でもテレワークを実現
従業員数:2〜30名
テレワークの全社導入に向けた業務整理と課題解決を支援
従業員数:2〜30名
テレワーク導入のポイント助言で、担当者の知識も向上
従業員数:20名
【はじめてテレワーク活用】テレワーク実施時の環境整備や労務管理方法の明確化
従業員数:6名
【はじめてテレワーク活用】完全在宅勤務の環境・制度を整備
従業員数:38名
【はじめてテレワーク活用】テレワークの検討・情報収集段階から導入を実現
従業員数:13名
適切な労務管理・セキュリティ対策を実現
従業員数:約20名
職種を問わず、全社員を対象としたテレワーク導入の推進支援
従業員数:約110名
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